SSブログ

みんなでH.O.T. P!第14種類目☆ [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さんこんにちはー!
本日もご覧いただきありがとうございます\(^o^)/
なかなか更新できておらずすみません( ;´Д`)

今回は14種類目のお魚でございます(*^o^*)
さてさて。何のお魚が登録されるのでしょうか\(^o^)/

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

第14種類目☆

シログチ

こうちゃんさんが名古屋港で釣ってくださいました\(^o^)/
船釣りの外道としてよく釣れるシログチ。
愛知県では『イシモチ』って呼ばれることの方が多いお魚です(*^o^*)
名古屋港で釣れるんですね〜( ゚д゚)びっくり!
てっきり沖でしか釣れないと思ってました>_<
高級な練り物などで使われたり、上品なお味の白身魚です(*^_^*)

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

それにしてもこうちゃんさん、いろんなお魚釣ってますねー!
いやー、凄いなぁ…
名古屋港でもこんなにたくさんの魚種が釣れるなんて、本当に驚きですよね!∑(゚Д゚)
侮れないなぁ…名古屋港…!!

私も負けないようにお魚釣らなきゃいけませんね!!
がんばるぞー!!\(^o^)/
そして、皆さんのご参加も心よりお待ちいたしておりますので、是非お気軽にご参加くださいね!!(*^_^*)

ではでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました\(^o^)/
みなさまナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡(*^_^*)

第 14 種★
釣行日 2月23日
場所 名古屋港
タックル ?
釣った人 こうちゃんさん

image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。