SSブログ

みんなでH.O.T.P!☆第13種類目! [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さんこんにちはー\(^o^)/
いつもご覧頂きまして本当にありがとうございます!!
今日も元気にお魚報告させていただきますよー(*^o^*)

ではでは早速お魚紹介いってみましょう(`_´)ゞキリッ

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆
第13種類目☆

スズキでした!!

前回の太刀魚と同様、今回もこうちゃんさんが釣ってくれました\(^o^)/
雨の日も寒い日も釣りに行くこうちゃんさん!!
さすがっす…!
本当に…さすがっす!!笑

スズキという名前の他に、シーバスという名前でもルアーアングラーの方にはおなじみですよね!!
フランス料理などでも使われる高級食材なスズキさん。
上品な白身のお魚で、私も大好きです(*^_^*)♡

ちなみに!
スズキなのですが、この他にヒラスズキやタイリクスズキもおります!!
ヒラスズキとタイリクスズキはまだ登録しておりませんので、釣れた方は是非ご一報くださいね\(^o^)/

さあ、次回こうちゃんさんは何を釣ってくれるんでしょうか!←釣る前提。笑
乞うご期待です!!笑

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

ではでは、本日はこの辺りで終わりにしたいなと思います\(^o^)/
最後までご覧頂き本当にありがとうございました!
皆様ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡

第 13 種★
釣行日 2月20日
場所 名古屋港
タックル ? エサ釣り
釣った人 こうちゃんさん


image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。