SSブログ

みんなでH.O.T PROJECT!第15種類目☆ [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




みなさんこんにちはー!!(*^o^*)
本日もご覧いただきありがとうございますー\(^o^)/

本日は、第15種類目のお魚のご紹介ですよ〜!!(*^o^*)

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

第15種類目☆
ムシガレイ

今回こちらのお魚さんは、たぁ〜こさんが神奈川県の長井という場所で釣ってくれました\(^o^)/
時間は朝8時くらいだったそうで、餌はオキアミで釣れたそうですよー(*^_^*)
私は何ガレイかさっぱりわからなかったんですが、模様などからますじろうさんが特定して下さいましたー!!(^O^)ありがとうございます!!
私はまだ平たいお魚(カレイやヒラメ)は釣ったことがないので、羨ましいです!!
そして、ムシガレイはどうやら唐揚げにして食べると美味しいらしいです♪
食べてみたいですねぇ♡(*^o^*)
釣れた時のタックルも詳しく教えていただいたので、また下に載せておきますね\(^o^)/

たぁ〜こさん、ありがとうございました!!
またビッグフィッシュ、釣ってください*\(^o^)/*←完全に他力本願!笑

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

皆さんの、色んなお魚と、様々な助言から、私のブログは成り立っています(^O^)
本当にありがとうございます!!
これからも、皆様のご協力、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではでは本日もご覧いただきまして、本当にありがとうございます!!*\(^o^)/*
皆様、ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡(*^o^*)


第 第15 種★
釣行日 2月4日
場所 神奈川県 長井
タックル
・ロッド シマノ イカダリミテッドS2
・リール シマノ セイハコウリミテッドRC83
・ライン 2号
・チヌ針 4号
・エサ オキアミ
釣った人 たぁ〜こさん


image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。