SSブログ

みんなでH.O.T PROJECT!第10種類目☆ [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さんこんにちはー\(^o^)/
本日もご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

本日は節目の10種類目ですよー!!\(^o^)/
ではでは早速お魚のご紹介です♡
☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆
第10種類目
クロソイでしたー!!

今回のお魚はこうちゃんさんがエサ釣りで釣ってくださいました!!
エサ釣り…最近してないけど久々にしたくなってきましたよ〜( ´ ▽ ` )
少し前までメバルを凄い数(本当に凄い数!!( ゚д゚)笑)釣ってらっしゃったんですけど、魚種が豊富なのも、腕が良いからですよね(*^_^*)
羨ましいー!!\(^o^)/

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

調べてみたところ、クロソイは、目の下の涙骨に目立ったトゲが3本あるのが特徴です(*^o^*)
体調60センチくらいまで大きくなるらしいですよ!!( ゚д゚)ひょえー!!
それくらい大きいお魚、私も釣ってみたいもんです♡(*^_^*)

ではでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^o^*)
皆様ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡

第 10 種★クロソイ
釣行日 2月15日
場所 名古屋港
タックル ?(釣り方はエサ釣り)
釣った人 こうちゃんさん

image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。