SSブログ

みんなでH.O.T .P!第11種類目☆ [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さま!今日もご覧下さいまして本当にありがとうございますーm(_ _)m
今日もご報告頂いたお魚のご紹介ですよ♡\(^o^)/

ではでは、早速いってみましょう(*^o^*)
☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆
第11種類目はー!!
タチウオさんでした\(^o^)/

今回も釣ったのはこうちゃんさんですよー!!*\(^o^)/*
今のところ、こうちゃんさんが1番たくさん種類を釣ってるんじゃないですかね??
今回もエサ釣りでつられたとのこと!!凄すぎますm(_ _)m
さすがエサ釣り師!!(^-^)
今回も名古屋港の夜釣りで釣られたそうですよー(^o^)/

しかも!
タチウオの針外すときは、手で外すらしいです!ワイルドすぎですよ!( ゚д゚)笑笑

詳しくは、こうちゃんさんのブログで♡
http://s.ameblo.jp/unagichann/entry-12129683996.html
投稿記事タイトル『セイゴで遊べました (^▽^;) はぁ~~~っ (ノ_-。)』

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

順調にお魚の数が増えてきてますが、100種までまだまだたくさんお魚が必要です!!
釣り場で釣れたお魚で、まだ登録されてないお魚がありましたら、お気軽にゆきんちょまでお知らせくださいね♡
皆様からの釣果報告、首を長〜くして待っていますよ♡*\(^o^)/*
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

ではでは、本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!
皆さま、ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡

第 11種★タチウオ
釣行日 2月16日
場所 名古屋港
タックル ?(釣り方はエサ釣り)
釣った人 こうちゃんさん
image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。