SSブログ

みんなでH.O.T.P☆第7.8.9種類目!!笑 [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さま、本日もヘタっぴアングラーのブログに足をお運びいただきまして、ありがとうございますー!!
今回も自分たちの釣果は、まとめて投稿しますよー!!笑

さあ、サクサクっと更新更新!!←雑か!笑
☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆
第7種類目!!
ミズダコ!
こちらのミズダコ、表皮がマダコに比べてデロンデロンっていうかべろんべろんっていうかドゥルンドゥルンっていうか…←完全に言いたいだけ。笑
とにかく、ビローンってなる感じでした。(伝わらないですよね…)
我らが釣り神様、エヌさんが引っ掛けてゲットしてくれましたよ!エヌさん!ナイスです!!

続きまして第8種類目!!
カサゴ!!
写真に載せるのもお恥ずかしいくらいのミニミニカサゴちゃんf^_^;)
でも、釣れたことに変わりはないですから!!←突然の強気( ゚д゚)
タックルは、シロメバルの時と同じです(*^_^*)

続きまして第9種類目!!
クロアナゴ!
これは釣ったというより引っ掛けたらしいです!浅場に来た穴子にそっとジグヘッドを近づけ、それで引っ掛けて釣ったそうですf^_^;)
鯵の時のタックルと同じですよーー!!

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

はいっ!
というわけで、駆け足でしたが7〜9種類目の紹介は以上です!!笑
明らかに雑になってますが、そこは見て見ぬ振りしてくださいねー!!笑
自分達のは適当で良いのです(*^_^*)
皆さんの釣果ブログはちゃんと1種類ずつ書きますので、ご安心くださいませね!\(^o^)/

ではでは、本日も最後までご覧下さいましてありがとうございました!!
皆さまナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフをー\(^o^)/

第 7 種★ミズダコ
釣行日 2月15日
場所 三重県
タックル 棒の先に爪がついてるやつ
釣った人 エヌさん


第 8 種★カサゴ
釣行日 2月15日
場所 三重県
タックル
・ロッド YAMAGA ブルーカレント68II
・リール DAIWA REVROS 2000
・ライン SUNLINE 鯵の糸 0.35
・リーダー 34ジョイントライン0.8
・ジグヘッド TICT アジスタ! 1.3g
・ワーム ジャッカル ペケリング ピンクラメ
釣った人 ゆきんちょ

第 9 種★クロアナゴ
釣行日 2月15日
場所 三重県
タックル
・ロッドAbu Garcia のアジングのやつ
・リール DAIWA REVROS 2004
・ライン 34ピンキー 0.4
・リーダー 34 ジョイントライン 1.2
・ジグヘッド 34 ザ・豆
・タモ
釣った人 H.O.T PROJECT リーダー

image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。