SSブログ

「みんなでH.O.T.P!」第3種類目☆ [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さん!いつもご覧頂きまして本当にありがとうございます\(^o^)/

そして、どしどし釣果報告も頂きまして、本当にありがとうございますーm(_ _)m

皆様の反応の早さに、わたくし嬉しい悲鳴を上げております\(^o^)/
これからもどんどんブログにアップしていきますので、皆さん釣果報告宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではでは、早速3種類目のお魚さんのご紹介に行きたいと思いまーす\(^o^)/

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆
第3種目のお魚はー!!
ムラソイ」でーす!!

こちらのお魚は、こうちゃんさんから釣果報告を頂きました(*^o^*)
今回はエサ釣りで釣れたとのこと(*^o^*)

わたくし、ムラソイなのかクロソイなのかぜーんぜん見分けがつきませーん!!笑
なのでちょっくら特徴を調べてみたところ、やっぱりとってもよく似ているこの2種類。
でも、目の下の類骨がトゲみたいに3本出ているのがクロソイだそうですね!!
今回のはムラソイとのこと。
貴重なお魚ゲットありがたいですm(_ _)mあざまーす!

そんなこうちゃんさんのブログはこちら!!↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/unagichann/
掲載記事「ボートで根魚釣り〜(*゚▽゚ノノ〝☆」

こうちゃんさん、釣果報告ありがとうございました!!
じゃんじゃん釣って、是非是非また新魚種報告宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

着々と増えてきてますよー!!
さてさて、次は何のお魚がお目見えするのでしょうか!!
乞うご期待(*^o^*)

ではでは、最後までご覧頂きましてありがとうございました\(^o^)/
皆様、ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡(^з^)-☆


第 3 種★ムラソイ
釣行日 2月14日
場所 名古屋港
タックル ?(釣り方はエサ釣り)
釣った人 こうちゃんさん
image.png


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。