SSブログ

「みんなでH.O.T ★P 」第2種類目! [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さん!こんにちは!
いつもご覧下さいましてありがとうございます(*^o^*)

本日2度目の更新は、昨日のブログの第1種類目のホウボウに続き、ヨネさんが釣ってくださった2種目のお魚のご報告になりまーす\(^o^)/

ではではー!!早速発表です!

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

2種類目のお魚はー…

マダイでしたー!!

これまたお見事!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ホウボウに引き続き、真鯛とは…何とまぁ、めでタイ!!←言わずにいられなかった。笑
昨年末、恐ろしいほどに大きい真鯛を釣ってたヨネさん…

さすがっす。
ヨネさん、さすがっす。←なぜ2回言った?笑

そんな流石なヨネさんのブログはコチラ↓
http://s.ameblo.jp/gure-sp/entry-12129252368.html
真鯛とホウボウが釣れた際の詳しい状況などなどしっかり載ってますよー(*^o^*)

ちなみにこの真鯛ちゃん、昨日のホウボウと同じく、アングラーズリパブリックの、ゼッツ スローブラットキャスト スリム SCS-40 40g (メタルジグ )で釣れたそうです!!

メタルジグって…高級魚ばかり釣れるんですなぁ…( ´ ▽ ` )イイなー

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

それにしても幸先がいいですねぇ…♡
皆さんもこの調子でどんどん釣って、どんどんご報告くださいねー\(^o^)/
さぁ、次はどんなお魚に出会えるかなー♡
楽しみです\(^o^)/

ではでは、本日もご覧下さいましてありがとうございました\(^o^)/
皆様ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフをー(^O^☆♪

次は何が釣れるかなー♡





第 2 種★マダイ
釣行日 2016.2.14
場所 三重県 ボート釣り
タックル メタルジグ
釣った人 ヨネさん


image.jpeg







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。