SSブログ

「みんなでH.O.T.P!」第4種類目☆ [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さんこんにちはー!!
本日もご覧下さいましてありがとうございますーm(_ _)m

そしてそして!!
今回の更新は、4種類目のお魚さんのご紹介になります(^o^)/

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆
第4種類目のお魚はー!!

ホウライマス」さんです*\(^o^)/*

こちらのお魚は、こうめいさんが釣ってくださいましたm(_ _)m

わたくし、トラウトフィッシングは全くやったことがないので、こちらのホウライマスというお名前を聞いたのは実は今回が初めてです!!
調べてみたところ、元をたどるとニジマスの突然変異なんですね!!
ほとんどが養殖で、天然物は滅多にいないそうです。
海釣りしかほぼほぼしない私からすると、非常に貴重なお魚さんを登録させて頂きました*\(^o^)/*
こうめいさん、ありがとうございますm(_ _)m

この日は雨のあとで水の濁りがすごかったらしく、釣るには厳しい状況だったそうなのですが、1g前後のスプーン表層引きで釣れた貴重な一匹だったそうです(^-^)

釣り場の詳細は、こうめいさんのブログを一度ご覧になってみてくださいね!!
こうめいさんのブログ↓↓
http://s.ameblo.jp/26958mk111/
掲載記事「雨後の朝霧池」

こうめいさん!ご報告と釣魚情報の提供ありがとうございました!!
また新魚種が釣れたら是非是非ご報告下さいね\(^o^)/
今後もご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

こうして始めてみて、なかなか自分では釣れないようなお魚のご報告を受けると改めて、あぁ、やってよかったなぁ…って思います(*^◯^*)

さあ、皆さん!最近釣れたお魚で登録されてないお魚はありませんか??
投稿の手間は、何と私が負担します!!←ここの2行ジャパネッ○みたいな謳い文句だな。
面倒なことは一切ございません!
遠慮なさらず、本当に軽ーい気持ちでどんどん申請してくださいね!!\(^o^)/←これまたテレビショッピングみたいな誘い文句。笑

ではでは、本日もご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
それでは皆さま、冬場はしっかり防寒対策をして、ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを\(^o^)/♡

第 4 種★ ホウライマス
釣行日 2月14日
場所 朝霧池
タックル スプーン
釣った人 こうめいさん

image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。