SSブログ

第20種☆ミミイカ [釣り]

スポンサードリンク




みなさんこんにちは〜!!
愛知県は今日天気が悪くなる予報ですね…気温が上がってくれるのはありがたいのですが、また週明け寒くなるらしいですねぇ…あぁ…辛いm(_ _)m←月曜釣りに行く予定だった。
そして実はこの前の月曜日と火曜日もアジングに行ったんですけど、同行の釣りの先輩はエギングをしてみえて、この魚種を釣ってくれたんです!!
そう、それは…ミミイカちゃん!!(*^_^*)
小さい体に大きなお耳(エンペラ)、そしてクリクリのお目目♡
可愛い〜♡
アオリ狙いの先輩からしたら、完全に外道なんですけど、魚種を増やしたい我々からしたら嬉しいゲスト!!
釣られてくれてありがとう!ミミイカちゃん!!\(^o^)/←イカからしたら迷惑この上無い話ですが…。笑
いつもは砂の中に潜っているらしく、エギングで釣れるのは珍しいみたいですよ(*^_^*)
ちょこんとしたミミをひらひらさせて泳いでいるのがとっても可愛いミミイカちゃんがあまりにも可愛いので、動画を撮っておきました\(^o^)/

愛らしい姿で癒してくれるミミイカちゃんを、是非この動画↓でご覧下さいませ♡
動画はコチラ→http://youtu.be/mn-eC62ZYcg

ではでは、本日はこの辺りで終わりたいと思います(*^_^*)
本日もご覧いただきありがとうございました\(^o^)/
皆様しっかり防寒対策をされて、ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡

釣行日 2月8日
時間 午後8時前
お天気 晴れ
最高気温 11.1°C
最低気温 −0.3°C
風向 南東の風 3m
潮 大潮

image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。