SSブログ

第19種☆アカメバル [釣り]

スポンサードリンク




みなさんこんにちは!
本日も素人釣りブログに足をお運びいただきまして、本当にありがとうございます\(^o^)/

本日は♡
第19種類目のお魚のご紹介です!
今回釣られてくれたのはー、アカメバルちゃんでした!!
以前白メバルを釣って、ブログにも載せさせていただいたのですが、3種類いるメバルののうちのもう一種類を釣りました!!
メバル3種類のうち、残すところあとは黒メバルちゃんだけですね(*^_^*)
気合が入ります!!

しかしながらこれだけ寒い時期の釣りは、本当にしんどいですねーf^_^;)
手袋してても、手先がかじかんでしまって釣りにならなくなってしまいますT_T

しかしながらこんな寒い時期でも、餌釣りじゃなくてワームにジグヘッドという気軽な装備で釣りが出来るというこの幸せ!
メバルちゃんに感謝ですね!!\(^o^)/

今回の釣行で新魚種がたくさん魚が釣れたので、また次の時に書きますね!!

それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございました\(^o^)/
皆さまナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡


釣行日
2月1日
時間PM7時半頃
お天気 曇り
潮 中潮
最高気温 11.7度
最低気温 3.9度
風向 東

タックル
ロッド YAMAGA ブルーカレント66 Limited
リール ヴァンキッシュ
ジグヘッド 34 ザ・豆
ワーム reins 夜な夜なブルー




image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。