SSブログ

みんなでH.O.T PROJECT!第18種目! [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さんこんにちはー!
またまた更新が滞っており申し訳有りません!
今回は大事ですからね18種類目のお魚を登録しますよー\(^o^)/
自分達が釣ったやつなので、サクサクっと更新いたします(*^o^*)

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆
第18種類目
ミナミハタンポ

名前がなんだか可愛らしいこちらのお魚!
今まで釣ったお魚の中で、名前だけでいうと1番響きが好きかもしれません(^O^)笑
最初釣った時は「何じゃコリャー!!」と驚いてしまいましたが、判別するのにけっこう時間がかかりましたf^_^;)
一緒に釣りに行ったメンバーでは判別できず、インターネットを駆使して判別しましたよ!笑

ギンギラギンに輝くボディにクリクリなお目目。
可愛い見た目と違って、結構引きが強いんだなこれが!笑
さりげなく〜さりげなく〜じゃなくてガッツリ〜引いて楽しませてくれます!←完全にギンギラに引っ張られた。笑

結局、なんのお魚かわからなかったので食べなかったんですけど、どうやらこの食べても美味しいらしいですね!f^_^;)
食べればよかった…←食べなかった時の、いつもの後悔。笑

また釣れたら絶対に食べます!笑
☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

と、いうわけで、今回はミナミハタンポちゃんを登録しました(^O^)
名前が可愛いからついついフルネームで呼んでしまいます(≧∇≦)♡

皆さんもお魚が釣れましたら是非お気軽に申請して下さいね!!
皆様の投稿、お待ちいたしておりまーす\(^o^)/
ではでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
皆さま、ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡

第18種★
釣行日 2月22日
場所 三重県 尾鷲市
タックル
ロッド・ヤマガ ブルーカレント68II
リール・ダイワ レブロス2000
ライン・サンライン 鯵の糸0.35
リーダー・34ジョイントライン 1.2
ジグヘッド・ティクト アジスタ!1.3g
ワーム・レインズ アジアダー 夜な夜なブルー
釣った人 ゆきんちょ、お師匠

image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。