SSブログ

みんなでH.O.T .P!第16種類目☆ [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さん!本日もご覧いただきまして本当にありがとうございます\(^o^)/

本日も張り切ってブログ更新しますよー!!

ちょっとブログ更新が滞っててすみません…( ;´Д`)あわわ

さてさて、早速ですがお魚さんのご紹介をさせていただきますねー!!

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

第16種類目☆
クロダイでしたーー!
こちらのお魚は、りょうさんが愛知県で釣ってくださいましたー!
自分のボートでの釣果だそうです\(^o^)/
自分のボートでチヌ釣り…何と贅沢なんでしょう…!!!!
羨ましすぎます>_<笑
りょうさんはいつもクロダイ以外にカサゴや季節に合わせた他のお魚も沢山釣っておられます(*^o^*)

りょうさん、釣果報告ありがとうございましたーm(_ _)m

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆

と、いうわけで16種類目のお魚はクロダイ(チヌ)でしたー!!
順調にカウントを伸ばしてますね〜!!
まだまだお魚募集してますので、いつでもご連絡下さいね*\(^o^)/*

ではでは、本日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたー!!
皆さまナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを!!


第 16 種★
釣行日 2月2日
場所 碧南
タックル
・ロッド 前打ち竿 磯辺UG HF 39
・リール タイコリール
・ハリス 1.2
・針 伊勢尼5号
・餌 カニ
釣った人 りょうさん
image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。