SSブログ

みんなでH.O.T.P!☆第5種類目と6種類目 [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さーん!こんにちはー!!
本日もご覧いただきありがとうございます\(^o^)/
今回は第5種類目と6種類目のご紹介ですよー!!
今回は一度で2種類紹介しちゃいまーす!!
いつもは1種類ずつなのに何故?!と思われる方もみえるかもしれませんが、何故ならそれは…
今回の魚を私達が釣ったからです。
わかりやすいですよね??笑
少しでも皆さんの釣果をブログに載せたくて、自分たちで釣ったやつは駆け足で更新していきます!笑
決して、
一つずつ書くのがめんどくさいなー…なんて思ってませんからね!( ;´Д`ひぃぃ)←怪しい。笑

ではでは早速2種類まとめて行ってみましょー\(^o^)/
☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆
第5種類目!!
アジ

もちろんアジングタックルで釣ってました\(^o^)/
今回は1.3gのジグヘッド単品に、reinsのアジアダー、カラーはUVチリチリGSで釣れてましたよ\(^o^)

そして第6種類目!!
シロメバル
こちらもアジングタックルで釣れました\(^o^)/
TICTの1.3gのアジスタ!に、34のキメラベイト「あめいろ」を使用して、リフトアンドフォールで釣れましたよ( ´ ▽ ` )ノ

最近キメラベイトが調子良くて好きです( ´ ▽ ` )♡
あのボリューム感が何だかいい気がします\(^o^)/

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆
なんだか自分のやつも載せてしまってちょっと気が引けますが、みんなで100種のお魚を釣るという企画なので、私達の釣果も載せさせていただきたいと思います♡


ではでは、今回はこの辺で!
皆さまナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを♡(*^_^*)

第 5 種★アジ
釣行日 2月14日
場所 三重県
タックル
・ロッドAbu Garcia のアジングのやつ
・リール DAIWA REVROS 2004
・ライン 34ピンキー 0.4
・リーダー 34 ジョイントライン 1.2
・ジグヘッド 34 ザ・豆
・ワーム reinsアジアダー uvチリチリ
釣った人 H.O.T PROJECT 管理人

第 6 種★シロメバル
釣行日 2月14日
場所 三重県
タックル
・ロッド YAMAGA ブルーカレント68II
・リール DAIWA REVROS 2000
・ライン SUNLINE 鯵の糸 0.35
・リーダー 34ジョイントライン0.8
・ジグヘッド TICT アジスタ! 1.3g
・ワーム 34 キメラベイト あめいろ
釣った人 ゆきんちょ


image.jpeg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。