SSブログ

記念すべき第1種類目ーー!! [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆さんこんにちは!
本日もご覧下さりありがとうございますm(_ _)m

さてさて。早速ですが、『みんなでH.O.T PROJECT!』が始動しましたよー!!
そして、開始早々に釣ったよーという報告を頂き、想定外の早さに完璧にテンパっています( ゚д゚)笑
皆さん、行動力あり過ぎですよ!!!笑
でも、皆さんがやる気を出してくださってるのが非常に伝わってきて嬉しいです*\(^o^)/*
しがない女美容師の思いつきにお付き合い下さいまして、本当にありがとうございます!!
ではではー、今日から早速皆さんから送られてきた釣果を発表していきますよー!!

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。.
記念すべき第1種類目はーーーーー!!



ホウボウちゃんでしたー\(^o^)/

釣ってくださったのは、ヨネさんです(*^o^*)
マイボートによるボートジギング!
今回は、アングラーズリパブリックの、 ゼッツ スローブラットキャスト スリム SCS-40 40g というジグで釣れたそうです(*^_^*)

私も一度、餌釣りでホウボウを釣ったことがありますが、とっても綺麗で美味しい白身の高級魚♡
ヨネさん、お写真ありがとうございました(*^o^*)
そして登録第1号おめでとうございますー♡

そしてその後、2種目も釣ってくださっていたヨネさん!!

次のブログで2種目も発表しますので、その時に詳しい状況を載せてくださっているヨネさんのブログのURLも一緒に載せさせていただきますね\(^o^)/

皆さん!!どんどん釣って、気軽にご報告下さいませー\(^o^)/
皆さんからの釣ったよ!のご報告、心よりお待ち致しております(*^o^*)

ではでは、今回はここまでにしたいと思います〜!
第2種目、乞うご期待!!(*^◯^*)


第1種♡ホウボウ
釣行日 2016.2.14
場所 三重県 ボート釣り
タックル メタルジグ
釣った人 ヨネさん

image.jpeg




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ヨネ

第1号の登録をして頂きまして
まことに有難うございます。
凄くすごく 嬉しいです(^-^)
もしお聞きしたいことがあれば
いつでもメッセやコメント下さいませ。
ゆきんちょさんのブログの読者の皆様は
みな兄弟のような存在ですので
気軽に連絡下さいませ。
みんなで協力して100種達成まで頑張りましょう!!
by ヨネ (2016-02-17 20:23) 

yuh

ヨネさん!
こちらこそありがとうございます\(^o^)/
第1種目と、2種目、ともに素晴らしいお魚でスタートできたのはヨネさんのおかげです!!本当にありがとうございますm(_ _)m
また釣れたお魚のことでお聞きしたいことが出てきましたら、コメントさせていただくと思いますので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m


絶対皆で100種釣ったんぞー!!\(^o^)/
今後ともご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
by yuh (2016-02-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。