SSブログ

みんなで♡100種のお魚釣ったんぞ!! [みんなで『H.O.T PROJECT!!』]

スポンサードリンク




皆様こんにちはー!!
本日もご覧下さいまして、誠にありがとうございます\(^o^)/
そしてそして!!
今日はお知らせがありまーす!
わたくし実は、アメブロの方でもブログを更新させていただいているのですが、なんとなんと今回、アメブロでつながっている皆さんと一緒に100種のお魚を釣ることになりましたー*\(^o^)/*イェーイ
私は私で今まで通り100種、狙うのは続けるのですが、それとは別に、皆で釣ったら私1人で釣っていくのよりもいろいろなお魚が釣れるのではないかと思い、皆さんにお声がけをさせていただいた次第です(*^_^*)
参加いただけるというお声も早々に頂き、私は今、やる気で満ち満ちていますよー*\(^o^)/*
それに、きっと100種釣るのもあっという間に終わる気がしています!笑
さぁ、一番目にお魚を釣るのは誰なんでしょうか??
そして、1番最初に登録されるお魚は何でしょうね!!
あぁ…楽しみすぎる…(*^o^*)笑
アメブロ登録している方なら誰でも簡単にご参加いただけます*\(^o^)/*

ちなみに!
基本的なルールですが、
プロアマ問わず、一応、釣る、掴む(!)、タモですくう、銛で突く(!!)、はオッケー。
あと、船釣りも、オカッパリも関係なしでいきたいと思います!

ただし、定置網とか、引網とか、刺し網、巻き網などなどの、がっつりした漁で捕まえたのはダメ( ゚д゚)ノー

あと、ヒトデ、海毛虫、蛙、亀、ウミウシはNGにしたいなと。
上記は基本的に釣りで狙うものじゃないので…

そして、貝類も今回はNGで!
これも釣りじゃないのと、種類が特定しづらいからですf^_^;)

しかーし!!
ナマコは特別にセーフ!!(`∀´)
何故なら私が釣ったことがあるからー!!笑

あと、投稿までの詳しい流れはアメブロの方にも書いてあるので、一度ご確認下さいね!
コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nyukincho/entry-12128411225.html

そして、投稿までの流れに補足があります!!↓↓↓

☆釣ってくださった方のブログのURLと、お名前も載せたいと思うので、載せても良いかダメかもコメントで教えて下さい\(^o^)/
☆どういった状況で釣れたかを書いていただけると私が記事を書かせて頂く時に説明で書けるので助かります(*^_^*)
☆コメントでお知らせいただくのは、ブログに投稿してから、そのブログの題名もお知らせいただけると助かります♡

プラス、タックル紹介もして頂けるとさらに嬉しいです\(^o^)/

結構たくさんお願いしてしまってすいません!!汗
皆さんにもお手間をとらせてしまいますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様のご参加お待ちしておりますので、お気軽に申請下さいね\(^o^)/


ではでは、本日もご覧下さいましてありがとうございます\(^o^)/
皆様ナイスフィッシュで素敵なフィッシングライフを\(^o^)/


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。