SSブログ

第18種☆ウルマカサゴ? [釣り]

スポンサードリンク




皆さんこんにちはー!!
本日もご覧きまして、本当にありがとうございます!!
まだまだ釣り初心者で数も伸ばせてませんが、頑張って釣って、魚種を増やしていきたいと思いますのですよろしくお願い致します\(^o^)/
ではでは早速ですが本日のお魚さんのご紹介です!
本日のご紹介する18種類目のお魚は、ウルマカサゴ?さんです!!
……。
「ウルマカサゴ?」と、名前の後ろにハテナがあるのは、魚種がこれで本当に合ってる自信がないからです!笑
web魚図鑑さんや、他のサイトでも調べたのですが、普通のカサゴとは明らかに肌質や顔つきも違い、ヒレに毒があるタイプの魚に似ているのですが、見分けが難しくて、名前の後ろにハテナをつけさせていただきましたf^_^;)

どうやらとっても美味しいらしいのですが、ちょっとヒレが怖かったので、今回はリリース。
次に釣れたら、絶対にたべようとおもいます!!笑


ではでは、本日も最後までご覧くださりありがとうございました!
皆様ナイスフィッシュで素敵な1日を♡


タックル
ロッド Abu Garcia
リール Daiwa REVROS
ジグヘッド アジスタ!
ワーム reins アジアダー 夜な夜なブルー

釣行日 1月18日
時間 21時16分頃
お天気 晴れ

最高気温 15.4℃
最低気温 6.2℃
風向 西南西

image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。