SSブログ

第14種☆マアジ [釣り]

スポンサードリンク




皆さんこんにちはー!
本日もご覧頂きありがとうございます\(^o^)/
本日は第14種類目に釣れたのお魚のご紹介です!
14種類目のお魚はー……
マアジちゃんでーーーーす!!!\(^o^)/
いやぁ…ついに…ついについに!!
アジング大成功しましたー(*^_^*)
最初釣れた時は、
『またいつもみたいに小さいメバルだろうなぁ(´・_・`)』
なんて思ってたんですけど、釣れた魚体を見てびっくり!
銀色に輝く、見覚えのあるすらっとした魚体!
まさかのアジさんでした。笑
釣れる時って、こんなもんなんですかね?笑
本当はもっと狙ってる瞬間に釣れるもんだと思ってたんですけど……偶然だったのかもしれません。笑
まぁ、何はともあれ!釣れたのでヨシとしましょう!!←適当。笑
この調子で魚種を増やしていきますよー\(^o^)/

ではでは、本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!
皆さま、ナイスフィッシュで素敵な1日をm(_ _)m

釣行日
11月25日
時間 AM4時頃
お天気 曇り
最高気温 11度
最低気温 8度
北北西の風 4m
潮    大潮
image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。