SSブログ

ちょっと休憩(*^^*) [ひとりごと]

スポンサードリンク




皆さんこんにちは!
ずいぶん寒い日が続きますね!!
釣りに行く皆さん、しっかり防寒&ビックフィッシュゲットして下さいねー\(^o^)/

そして、今回のブログは、こんなこと始めますって言う他愛ないブログですので、そんなにおもしろくなかったらすみません(´;ω;`)

皆さん、釣りに行った際、その釣果を記録するノートって作られてますか?

以前、私の友人に、
『釣果ノートってつけてる?』
と、聞かれたことがありました。
その時私は、
『いや、とりあえず全部食べて胃袋で記憶してる(・ω・)b』
と言って、友人に随分呆れられたものです。笑
しかし、普通に釣果ノートを作るのって、楽しくない気がするんです。
そこで!
これからとりあえず100種類釣っている魚たちを、ノートにもまとめてみることにしました\(^o^)/


今までに釣ったものもカウントしたいのですが(←本音!笑)、10月5日以降で釣れたもののみでカウントしていく予定です!←あくまでも予定。笑

さぁ、このノートが全部埋まるのに何年掛かるでしょうか~(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

でも、同時にこれから釣りに行くのがまた楽しみになってきましたヾ(@^▽^@)ノ

皆さんはノートとかつけてますかー??
コメントで是非是非教えて下さいませ(*^-^)b

ではでは、今日も最後までご覧頂きありがとうございました!
皆様、ナイスフィッシュで素敵な1日を!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。