SSブログ

第7種☆アカハター\(^o^)/ [釣り]

スポンサードリンク




皆さん、こんにちは!
本日もご覧くださり有難うございますm(_ _)m

本日のブログですが、第7種めのお魚のご紹介をしたいと思います!

第7種目は、アカハタです\(^o^)/
この地域ではちょっとレアな魚種!!
真っ赤な体に、5本の濃赤色の帯がある、綺麗なお魚で、個人的に大好きな魚の一種です\(^o^)/
いつもはエサ釣りで釣れる魚ですが、今回はアジングやメバリングで使うワームで釣れました(*^^*)
ワームでの釣りでは初めて釣れたお魚なので、感激しました(*^o^*)
ちなみに、食べてもとても美味しいお魚でしたよ〜\(^o^)/
また釣りたいお魚が、一つ増えてしまいました(@ ̄ρ ̄@)

ではでは、本日もご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さま素敵なフィッシングライフを(*^o^*)

10月13日
AM6:19
お天気 曇り
最高気温 24度
最低気温 13度
東北東の風 4m
潮     大潮
image.jpeg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。